ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

はて?これ何だっけ?

昨日。
息子は1泊2日のセミナーに参加するため、朝早く出発。
私は朝から片づけ開始!


寝室のクローゼット。予想通り、捨てるものが大量にありまして、大半は不要になった書類など。
ゴミ袋3つ分のゴミをかき出したら、邪魔だった段ボールが2つとも無くなり、スッキリ~。
この間、ルルは1階でねんね。


扇風機についた埃が気になり、水洗い。
羽根が外された扇風機・・・その存在にふと気づいたルル。

へっぴり腰で偵察に向かうも、やっぱり怖いのか、こちらをチラチラ見て助けを求めてきます(笑)



乾いた羽根を取り付けていつもの姿になったら・・・安心したんでしょうか、すぐさまこの態度。



片づけ中、主人の懐かしい写真を発見。
20年くらい前になるのかな。

若いね。シュッとしてるね。
飾っておくね。息子がこれを見たらなんて言うかな?(笑)


ちなみに、私も…。10数年前の証明写真の残りを発見。顔しか写ってないのに、今の方が断然太っていることを再確認させられる写真でございました。