ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

自由気まま

昨日。
朝から片づけ。予定通り頑張りました。一気にやって途中で熱が冷めないように、今回は予定を決めて計画的に取り掛かっています。


朝。
早速、ウッドデッキに出たがるルル。




昼。
ぐでたまと遊ぶ…思った通り、目玉焼きの盾を集中攻撃。



日陰が出来始めたのでウッドデッキへ。
マットも敷いてあげていなかったし、すぐに戻ってくると思ったらなかなか戻ってこない。
カーテンの隙間からそ~~~っと覗いてみると、

風で落っこちていたルルパパのハーフパンツの上にちょこんと座っていました。
やっぱり何かの上に乗っかりたいんだね~(笑)




夜。
ぐでたまで持ってこーい。

矛を持っていた手を咥えて、横歩きで戻って来ました(笑)




今日は、午前中が親子ふれあい活動という名の登校日。草引きや窓ふき、トイレ掃除など学校の清掃に親子で取り組みます。


午後からは家の片づけの続きを。とうとう来てしまった・・・息子の部屋のクローゼット。息子のものだけなら本人に任せるところですが、作り付けの棚やポールがついていて使い勝手が良いので家族のもの、季節ものの家電なども収納しています。
そんなわけで、まずは捨てるものを処分していこうと思います。