ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

退屈な1日…だったみたい

昨日。
午前中の親子ふれあい活動(=主に校庭や校舎周りの草引き)、めちゃくちゃ暑くて、顔がヒリヒリ。


帰宅後はバタバタと、シャワー→洗濯→昼食準備。


昼食後〜甲子園決勝までは片付け…とその前にちょっとひと休み、ルルちゃんと。
珍しく(笑)すぐ真横でまったり甘えてきました。

久々に1人でお留守番だったから、退屈だったかな?


う〜ん、遊ぶより眠たいみたいね。



1学期に修学旅行(京都、USJ)に行った息子。
先日、賞味期限ギリギリになったお土産をようやく食べました(笑)

↑これです。パッケージを捨ててしまったので、どこのお土産なのか分からなくなりましたね…。これは京都のお土産。タイトルもイラストもなんともアレですが、味は美味しかったです♪
他にはバナナとイチゴと抹茶の生八つ橋もありました。


USJのお土産も色々あったけれど…とりあえず百味ビーンズで悶絶して(笑)
ハリポタのグリフィンドールの大きなクッションを得意げに旅行バッグから出してきた時はつい笑ってしまったなぁ。

縦も横も40センチ以上あります。厚みも十分あります。肌触りはとっても良いです。
なぜかルルはこのクッションに対して異常に吠えます…。