ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

いやいやいや・・・見てたから!

昨日。
朝のイナゴパニックから立ち直り、さっそく片づけ開始。
階段下の収納の片づけ。ポケットファイルに家電の説明書や保証書を整理して・・・いたつもりでしたが、開けてみると古~いものもたくさんあったので、捨てる、捨てる。
ショップの袋なんかも思っていた以上に溜め込んでいて・・・捨てる、捨てる。
これだけでもかなりの量のゴミが出ました…。


休憩中、ルルをケージから出すと、こんな顔して足元にまとわりつくようについてくるので、



持ってこーいで遊びましょう~~!


ルルちゃ~~ん、まだ投げてませんよ〜(笑)



夕方。
ルルのグズグズが厄介になる時間帯。
お散歩に行くにはまだ暑い。ご飯タイムにするにはまだ早い。


ん?急に静かになった・・・?と、目をやると、
ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 食べてる、本気で壁を食べてる!


視線そらして、一生懸命しらばっくれてるつもりだろうけど、ガジガジしてるとこ見てたからね。
上の写真では、まだこのキズがないでしょ?


ルルちゃん、壁ってそんなに美味しいの?
構ってちょうだい~の裏返しでしょうかね…。でも家を破壊するのはルール違反じゃない?


良かった、被害は壁紙だけ。中の石膏ボードまではかじられてない。
って、そういう問題じゃなーーーーい(涙)