ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

2週間ぶり

昨日。
仕事の関係で2週間ぶりに帰宅したルルパパ。車の音に反応して、玄関が開いたら、クゥーンクゥーン鳴いてそれはそれは大喜びしたルルでした。
私は、片付けた場所を片っ端からご案内〜(笑)



夜はルルパパと持ってこーい!
おNEWのラグビーボールで。

ボールの点検(=カミカミ)を一通り終え、分かりきったことを目で期待する。



ルルの方が先に飽きた(笑)



片付け。
昨日は洗面台下を片付けました。これまでなんとな〜く捨てられずただただ収納していただけのアレコレを全て捨てました。
あとは…下駄箱。家族の靴もあるからなぁ、なかなか捨てるのは難しいかも。傘の整理もしなくては。