ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

待ち時間の過ごし方 & おしゃべりわんこ

昨日今日とお弁当が必要だったので、ルルよりも早起きしてお弁当作り。


昨日は…

寝て待つ。



今朝は…

見て待つ。
視線が気になるわ〜。




さてさて、久しぶりの「おしゃべりわんこ」
今回は、ウェルシュ コーギー カーディガン。


(表)


(裏)


なんてイケてる笑顔!
この顔にヒントがあるのかしら…?
それとも、全く関係ないパターンのやつ?


「おでかけしようよ!」で、この笑顔。
行き先に関係あるパターンのやつか?
まさかこの顔で内科と地下はないから…(笑)


過去のダジャレがちょいちょい邪魔して、何も思いつかない。




答えは、

うっ、これは難しすぎでしょ。
ウッシッシ…確かにそう言ってそうな顔だけど。