ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

散歩に行く前〜注意点いろいろ〜

散歩に行くよ!と言っても、いまいちノリの悪いルル。毎度のことです。
フードで廊下までおびき出したら、素早く準備開始。

完全包囲。
しかし、玄関を一歩出た途端、やっぱり行きたくないと踏んばることもあるのでまだ油断は出来ません。



散歩中の写真でも〜と出発しましたが、撮ったのは最初だけ(笑)
後半はすっかり忘れてました…。


公園に誰もいないことをへっぴり腰で確認中。


カメラ目線でライオンキング。


帰宅後は当然こうなります。

曇りがちでしたが、蒸し暑かった…。


夜。
ポキッ&グキッでねんね。

ルルちゃん、さすがにこの寝相は無理があるでしょうよ。