ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

お初!体験の連続で粉ふきいも状態

昨日、ルルと一緒に初めてのお店巡りへ。


ショッピングモールのすぐそばでパチリ。忘れないうちにとりあえずの1枚。写真に収まればそれで良し(笑)



お初!ドッグカート乗車 レンタルだけど。

落ち着きナシ。飼い主もなんだか不思議な感覚でカートを押し、あてもなく彷徨う。
お店を見て回る余裕ナシ。ひたすらルルの様子を見ながらのカート操作(笑)



お初!テラス席で飼い主たちのランチを待つ

この後、運ばれてきたコーンスープを奪おうと身を乗り出し、抑え込まれる。



ますます毛艶が悪くなり、フケまみれ。
ストレス、緊張MAX。



お初!フックにかけられ、待て

最初、2度ほど鳴いて叱られたものの、その後は奇跡的にイイ子ちゃん。
食事中は、料理と同じ目線になるカートよりもこっちの方がルルには合っているのかも



ランチの後、ご褒美をもらって再度カートでブラブラ。

ようやく慣れてきた感じ?
カートの中は乱れてるけどね。



慣れてきた頃に帰らなくちゃいけない…これ、あるあるですよね。
車に乗った途端、この顔。

あらら〜、一気に老け込んじゃったね〜。


お出かけの練習、飼い主もルルもまだまだ必要だなぁ。
お初体験、楽しかったような・・・大変だったような・・・(笑)

なんだか似ている・・・

どうにも気になって、とうとうポチッと(笑)
耳が決定的に違うけれど、なんだか似ているようで憎めない顔。

このコは何犬でしょうかね?
色合いと大きな目、それと白しゃもじがツボです。



珍しく床で寝るルル。
ホットカーペットがついているとこんな感じです。

ジロリ



み、見えづらい・・・。踏まないように気をつけなくちゃ。


香箱、組み始めました。

眠そうな顔してますが、手はちゃんと折りたためました〜。


別アングルから(笑)



折りたたんだ手って、きっとこんな感じになってるんだね。

それにしてもすごい真顔…。



ちっちゃくなって寝てることが多いけど、たまにはダラ〜リとテキトーな感じで寛いでいます。