ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

立入禁止

2階は立入禁止。
ルルの行動範囲は1階だけ。寝る時もルルだけ1階。


だけど…寒くなるとついついそのルールが甘くなります。
2階は日当たりが良くて暖かいしね~。(←言い訳)
一緒に2階に上がる時、必ず「チッチ行っておいで~。」と声をかけるので、言葉を聞いただけで察知してジタバタし始めます。


タッタッターッと階段を駆け上がって、まず息子の部屋に突入。走り回ったら、次の部屋へ。


で、最後はベッドに飛び乗って…。


眠くなる…。


しばしお昼寝。
私と直角に寝るルル。

出来れば、平行でお願いしたいな。