ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

毎日見ているコレ

ホットカーペットを出してからというもの、午前中はずっとコレを眺めています。

黒々とした後ろ頭。
髪の毛が乱れた感じとか、枕使ってみたりとか・・・もう完全に人間。



角度を変えてもう1枚。



暑くなったら毛布から抜け出して、また寝る。



たまに目が合うけれど、やっぱりまた寝る(笑)

溜息ついたり、いびきかいたり、暖かいところを瞬時に見つけたり…いろんなことがよく出来るのに(笑)、散歩中、会えばいつも声をかけてくれるおじさんの「お手!」には未だ無反応を貫き通すルル。
おじさんは決して無理強いせず、「まだ出来ないかぁ~。(笑)」と優しい。
ご褒美があれば何回でも出来ますよ…とは言い出せずにいます。



で、今。
やるべきことがまだ終わっていないので、うたた寝と信じたいけれど…かなりの本気度を見せてくる寝姿の息子とその毛布に潜り込んでまた寝るルル(=丸み)。