ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

結果は見えてる

昨夜。
私はパソコンの前に座り、ブログを楽しみ中。バランスボールが椅子代わり(笑)
息子は差し迫った期末テストに向けて勉強中。多分(汗)
・・・いつもならまったりしている時間なのに、なんだか騒がしいルル。


見かねた息子が例の丸座布団を皆がいる近くまで持って来て、寝床をセッティング。

見事にハマる(笑)



この後、どうなったか?
もうお分かりでしょう~~~?

まぁそうなるよね~~~。



さらにこの後、
私がソファに移動したらついてきた!

わぉ!な〜んて可愛らしいことしてくれるのかしら‼︎