ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

またルールを破る

昨夜。
なんとなく寒く感じて・・・寝る前につい声をかけてしまった私。
「チッチ行っておいで」


このタイミングでの「チッチ行っておいで」は「今夜は2階で一緒に寝よう」と同意なわけです。
ガチャガチャと用を済ませて、リビングの扉が開くのをジタバタしながら待ちます。


布団の中のルル。

ただ1つ困ったことが・・・一緒に寝るとルルの早起きに拍車がかかり、4時起床になるんですよね。
1階に下りてから、ホットカーペットと毛布で誘い込みに成功すれば、二度寝のチャンスも残されています(笑)