ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

久しぶりすぎて

ムラゴンのパスワード、忘れかけてました…。
絶対に忘れないだろうという組み合わせをパスワードにしていたのに。



年度末はなんとなく気持ちが落ち着かない。息子の卒業式が近いからかな。
そんな毎日でも相変わらずのマイペースぶりで癒しを運んでくれるルル。


ソファの角を舐めるという謎の行動をしてみたり〜



出かける前に毛布で寝床を作ってあげたのに、丸座布団で寝ていたり〜



上目遣いも健在で〜.



あくびも豪快!



ルルの「目標」確認
①体重維持
現状維持。引き続き8キロジャストを目指す。
散歩は1日2回。拾い食いを覚えてしまい、ちょっと厄介。


②呼ばれたらすぐ行く
まだ行けない。
寝起きは寝ぼけているからか動きがおっとりしていて、案外近くまで来るんだけどねぇ。


私はあと1.6キロ減が目標。