ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

ペットボトルとルル

ペットボトルをガッチリホールドするルル。顔が悪い顔になってます。

飲み口についているリングは5分もかからず外される…。
リングを飲み込んだら大変なので…はい、フードと交換。



で、またペットボトル。私に取られると思ったのか、テーブル下に逃げ込んだものの、

ペットボトルがつっかえて動けず(笑)


ゆ〜っくり動いてみたり、一歩後ろに戻ってみたり、色々試してるようだったけど、最終的には力尽くで脱出〜(笑)



髪の毛(耳毛だけど)伸びたね〜。
下に伸びるというより、なぜか横にばかりボリューム出る。

来週はトリミングへ。多分サマーカット。