ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

本気の二度寝

いつも早起きのルルですが、今朝は私がお弁当を作ってる最中も、いびきまでかいてグーグー寝てました。

足元でウロウロするのがいないから、お弁当作りがはかどりました(笑)



朝ごはんを食べて、みんなの身支度が済んだら…はい、この通り。


一瞬起きたかと思ったのに、毛布の中にもぐりこんで本格的に寝直しまして…



お昼前、ようやく目覚めて朝さんぽへ。今日はいい天気です。

耕された田んぼが気になるらしい。



タッパー弁当、初日。

容器が大き過ぎてスッカスカ(笑)

これが入る保冷バッグを探さなくては。