ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

軽快な足取り

昨日。
快晴とはいきませんでしたが、ようやく雨があがり地面が乾きました。


そんなわけで二度寝からの目覚めを待って、いざ散歩へ。

おぉ!ルルが歩いた!
ぐいぐい先を急ぎます。



公園の桜、数日前までは蕾が多めでしたけど…見事満開〜〜〜。

曇り空がちょっと残念。



その桜の木の下で、公園で遊ぶ女の子をしばし覗き見。

好んで歩くってことはないですけど、グレーチングの上も案外平気だったりします。



今日は午後から入学式。部活もその後から参加するので、お弁当はナシです。




いきなりクイズです(笑)
自らケージに入って「ワンッ‼︎」
何と言ってるでしょうか?

ヒント:時間に正確ですから(笑)