ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

寝ていても美味しいものはすぐ分かります

昨日はお昼前から夕方までお留守番。
14時頃もすっかり過ぎてしまったけど、お利口さんで待ってくれてました。


夜、手をキレイに格納して早速寝る準備。



と思ったら、何か落っことしてたのかな~?座椅子をペロペロ。結構念入り(笑)

あ、目ヤニが…。いけませんなぁ。



ルルも静かになったので(笑)、こっそりデザートタイム。

パッケージが目を惹きました。
リカちゃん、さがほのかのイメージキャラクターだったんですね~。
いちごみるくキャンディーみたいなワンピース、なんか可愛い♪



いざ!って時に、ルル参上。
寝起きとは思えない、目ヂカラ最強の形相です。
手は終始カリカリ、いちごを取ろうと必死でした。




新学期初日、お弁当はこんな感じ。

遅ればせながら、日の丸弁当。
ん?チーズ揚げ??揚げチーズの間違いでした。