ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

寛ぎスペース

寛ぐルルに近づいて行ったら、仰け反られた図。

顔を近づけたら近づいた分だけ後ろに仰け反り、顔を離したら離した分だけ元に戻る…。



パソコン前。
(重いから)膝の代わりにてんこ盛りの椅子を用意。座面から丸座布団や毛布がはみ出た状態なので少し不安定なのですが、

意外と自由に動けます。



日めくりカレンダー。
今朝、朝イチで目に飛び込んで来た言葉。

ドキッとした…。
「不平や不満を言いたくなったら、大きく深呼吸して、体中の毒をすべて吐き出してしまおう!」
最近溜め息多めだったかも…。



お弁当。

珍しく卵焼きに。突っ立った状態で入ってますけど。


今日から授業開始。

いつでも平常運転のルルを見習おう。