ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

嫌な予感?

夜、ルルは一人でクッションで寝ていたようで、
私がお弁当をしている最中もそのまま大人しく寝ていました。
珍しい。



朝ご飯中、いつもならテーブルに寄って来るのでケージに入れるのですが、
今日はそれもナシ。な~んか大人しい。眠いだけ?
それとも・・・。

本日午前中、狂犬病予防の集団接種に行ってきます。
いつも散歩で通る公園です。


公園の入り口で入場拒否するワンちゃん、それを説得する飼い主さん、
注射器片手にサクサク注射していく先生。
思ってた以上にわらわらとたくさんのワンちゃんが集合するので、
ちょっと楽しみだったりします。



ちなみに昼間のルル。

食後のアイスコーヒー、飲もうとしてるところ。こらこら!



お弁当。

今日は卵が上手く巻けました。
今日は部の体重測定日。もう何度か定期的に測定しているみたいです。
増えてるといいけどね。