ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

日向ぼっこ始めました

昨日。
ウッドデッキに出たまま戻ってこないのでのぞいて見たら…

日向ぼっこしてる!


チラッと写っているウンベラータ、昨年は葉っぱをルルにカジられました。
で、昨日はなんと幹にかぶりついてました。まさかそうくるとはね…。



あ、気づかれた。


いい天気なので、丸座布団も干してほっかほか。
いつものお昼寝も気持ちよさそうに見えます。


こんなによく寝ているように見えても、あの時間が近づくとパチッと目覚めるから不思議です。


で、次はこう(笑)




お弁当。

週末はほぼほぼ練習試合。
中学の時は、次の練習試合いつかな~?くらいの頻度だったのでまだちょっと慣れません。
でも車出し当番もないし、お弁当さえ作って送り出せばOKなのでその点ではラクになったかも。