ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

くびれ

昨日。
夕方、長めの散歩へ。ちょっとバテたかな?

伸びてます(笑)


先日、ようやく適正体重になれたルル。
ん~~~?でもホントに細くなったのかな〜??と思って、
過去写真を見てみたら…

やっぱりかなりの寸胴だった…。何だあのモリモリ感は。
でも目ヂカラはこの頃からある。




お弁当。

今日も暑くなりそう。
昨日テレビで見た鶏肉の南蛮漬け。早速作ってみました。
レシピでは手羽先だったけど、お弁当で食べやすい方がいいかなと思ってもも肉に変更。
たいして味見もせずにお弁当に投入してしまった・・・。