ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

仲良く・・・?

昨日。
ちょっと近所のスーパーまで買い物に行ってくるね。

ルルちゃん、もしや寝る気満々ですか?



帰宅したら、息子も一緒に寝てました(笑)



夜は…

あら、珍しい。ぜひそうしてあげてー。お兄ちゃん、喜ぶよ。



うーー残念。




さてさてお弁当作り。
テスト期間中はお弁当が要らないようです。ってことで今週金曜までナシ!

この事実を知ったのは昨日の午後。先週お弁当のおかず用に作ったじゃこピーマンが思いの外美味しかったから、また作ろうと思って大量のピーマンとパプリカを買った後のことでした…。ま、食べるけど〜。



母の日に。

息子からもらいました。「好きなのばっかりやろ~?」と。はい、間違いなく好物ばかり。ありがとう。
じゃがビーはこのバターしょうゆ味が好き。
ブラックサンダー、1つじゃなくて3つ買うとはなかなかやるな。3つっていうのがちょうどイイ。
で、カントリーマアム。大袋を選ぶあたり、さすが良く分かってるなと思いました。
初めてカントリーマアムを食べたのは、忘れもしない小6の時。それ以来「好物」です(笑)