ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

ホントは自分で降りられるよね?

皆がテーブルにつくと、私も!私も!とジタバタし始めるルル。
丸座布団まで用意して抱っこで乗せてあげます。
抱っこは嫌いなはずですが、こういう時はとーっても大人しく抱っこさせます(笑)


すぐに丸くなって寝るんですが、皆がテーブルから離れて行くと・・・この顔。



でも知ってる。ホントは自分で降りられること。
ピンポーンっと宅配便が来たら、すっ飛んで行くよね、ルルちゃん?




昨夜。
息子の夜食に即反応するルル。

枕(クッション)、使いこなしてる(笑)