ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

フードを変えてみました

1年ほどロイヤルカナンのアミノペプチド フォーミュラで様子を見てきましたが、
残念ながら特に大きな改善も見られず…。
カイカイは食物アレルギーだけが原因ってことでもなさそうだな…。


今回、先生からの勧めもあり、ヒルズのダーム ディフェンスに変えてみました。
まずは食べるかどうかお試しで。


うん、予想通り。
躊躇なくパクパク食べました。

効果を実感するにはかなり気が早いのは承知の上で・・・
なんだかいい感じ、期待が持てるかも、です。
目ヤニの量、掻き掻きする回数が明らかに減ってます。


このところ、毎日かゆみ止めが欠かせないくらい酷かったので
ちょっと嬉しい♪




お弁当。
昨日のコーンスープ、美味しかったようです。
で、今日はリクエストがあったので、たまごスープ。これもインスタント。

五目煮豆、急いで食べるにはころころして食べづらいかなと思って、
今日は玉子焼きの中に入れてみたんですが、うまく巻けずボロボロ。
かえって食べづらくしてしまった…。まっ、それでも気にせず入れるけど。


あっ!しまった!!
またオレンジジュース入れ忘れたーーーーー!!!