ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

朝さんぽとラベンダー

今朝は珍しく6時台に朝さんぽ。
ここ数日で田植えが終わった田んぼが増えました。

呼びかけには応じてくれず・・・
そのまま散歩から無事(?)帰宅。


ラベンダー、花が咲きました〜。
ん~~ちょっと想像してた花より丸々してるけど…。
何かが足りない or 何かを与えすぎ でしょうか?

家に入りたいのに、なかなか玄関を開けてもらえず写真撮影どころではないルルとパチリ。






お弁当。
昨日


今日

息子曰く、「たまごスープは最強」らしいです。美味しいんなら良かった、良かった。
良いと言われたものは連続で入れるくせに、
あまりに続くとちょっと変えたくなるのも、お弁当作りあるあるかなぁ。

「春雨スープもいいかもね。」と言うので、早速採用。
これなら味が6種類あるし、気楽です(笑)