ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

久々の美味しいご褒美?

毎年5月から11月まで飲んでいる(食べている)フィラリア・ノミ・マダニの予防薬。


では、ルルちゃん、早速いただきましょうかね。
「はい、おすわり〜。」

はいはい、お利口さん~。



あ、バレたねぇ。



分かった、わかった。
落ち着いて。



「はい、お手!」

一瞬固まる…。



2つに割ってちびちびと、いや瞬殺で美味しくいただきました。
それにしても、ルルちゃん、鼻の穴開き過ぎですよ。




お弁当。

昨日はとっても暑かった〜。
練習着は汗でぐっしょり、制服はしっとり、匂いは強烈でした。
冷凍ゼリー、入れてみました。お昼には溶けてるでしょうね…。