ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

「目標」確認

ルルの目標
①体重管理
 8.0キロ。
 ムムッ、200g増…。
 フードを変えたばかりなので適正量調整中、ということにします。


②名前を呼ばれたらすぐ行く
 相変わらず、一定の距離感を保って…来ない。
 ご褒美がなくても、
  散歩中(もちろんリード付き)は尻尾ふりふりでぴょこぴょこ来るんですけどねぇ。
 


帰宅した私を慣れた感じで迎えるルル。

全く動じません(笑)
パピーの頃は一人で留守番させるのが心配で、
寂しがらないようにテレビやラジオをつけたまま出かけてみたり、
鳴いてないかしばらく外から様子を伺ってみたり、色々試してみましたが…
思えばその当時から一人で留守番するのは平気なコだったな。




お弁当。
一昨日




昨日



今日

私の目標
先月新たな目標を掲げたはずなのに見事にわりとしっかり増加。
思い当たることは数々あるので、
欲張らずまずは1.8キロ減を目指します。