ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

ルルのお兄ちゃん

気になっちゃうタイトルでしょう(笑)なんてね~。
嬉しくて舞い上がってます~~~♪


白しゃもじ&おかっぱ頭のルルには、
なんとも可愛らしいお兄ちゃんがおりまして。
1年ほど前になるでしょうか、PEDIで見つかりメールでご挨拶できました。


二度寝する気満々のルルから一言。


ブレンハイムの男の子、ペコくんです。
ペコくんのママさんからブログにコメントをいただき、
ここムラゴンで嬉しい再会となりました~~~♪

可愛いペコくん、楽しみにしてますね~。
あ、ゆる~りと行きましょう~。




興奮してても
お弁当は作ってますよ。

ほうれん草…いつもは胡麻だけですが、
今日は素焼きアーモンドも砕いて入れてみました。