ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

切り替えスイッチ

どこにあるのか知らないけれど、
昨夜の切り替えはすごかった・・・。


~p.m.22:45
おもちゃを持ってきたので、持ってこーいでしばらく遊ぶ。
これがちょうどp.m.22:45のルル

まだまだやる気十分の顔つき…に見えたんだけど、ね。



p.m.22:46

突然すぎるまさかの就寝。



で、今現在。

未だやる気出ず。
まだ寝るんだという強い意志を感じます…。




お弁当。
昨日

おにぎりは鮭フレークとおかか昆布。
えびとひじきのふんわり揚げは冷食。美味しかったらしいです。
アーリオ・オーリオ…名前だけで自己満足する一品(笑)



今日

お弁当作り。
作るのはまずおにぎりから、なんですが・・・冷まさないとね。
なんとまさかの炊き忘れーーーー!!!
慌ててお米を量り…ってこんな時に限ってストッカーがほぼ空ーーーー!!!
(別室に在庫はあります)


ビックリが2回も立て続けに起こると、
開き直って逆に冷静になっていく自分に気づきました。