ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

逆光で際立つ白しゃもじ

今朝。
いつもの定位置(丸座布団)で寝ずに、ソファベッドの下でシュワッチ寝していたルル。


「ココにおいで!」

頭だけ上げて、考え中…多分。
表情はイマイチだけど、
ハッキリ浮かぶ白しゃもじはキレイに撮れた(笑)



で、結局いつもの定位置へ。

暑くなったのか、溶け出すように体半分は冷感敷きパッドにダラリ。
なんとも言えない寝相です。
くびれがね…どこ行っちゃったかなぁ?
ん~毛が伸びたからねぇ・・・ゴニョゴニョ



お弁当
昨日



今日

息子に「最強!」と言われたたまごスープ。
時間がない時はこれで流し込む、とか。
うっかり買い忘れてた。
・・・黙ってみそ汁を用意しました。