ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

じっと我慢

テレビを見ながらピザをつまむ息子と
ピザだけをじっと見つめるルル。

息子の時は吠えずに健気に待てるルル。待っても何ももらえないんだけど。
行儀が悪いのはスルーしてくださいませ。



しばらくして…
また夜食を食べる息子と
驚くルル。



私の足元にやって来て、この顔。

息子のところには行かず、私のところへ。物言いたげな顔…きっとこんなこと思ってるんじゃないかと。
この後、丸座布団に戻ってふて寝。


ヒルズのダームディフェンスにを変えてから、目やにの量は減ったように思います。
でもアポキルは1日1錠まだ飲んでいる状態。
服用から24時間経つとカイカイすることが増えてきます。
目(特に左目)を床に擦り付けることまではしないので目元の傷はすっかり治りましたが、
カイカイと手足のガジガジはまだ治りません。
まだ1ヶ月も経っていないので様子見継続中。



お弁当

あ、タンドリーチキンチキンカツレツ・・・。