ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

また出た、なんちゃってクロス

「おかえり~」からのなんちゃってクロス。
左手をよいしょっと上に重ねる瞬間を目撃~(笑)
その動きにとのくんみたいなキレはなかったけど、ドヤ顔だけはキマッてます。

とのくんは確か右手が上だったかな?
いやもしかしたら両方出来るのかも?
ルルは左手が上。

のびーーーーー。



お弁当
昨日


今日

「もしあなたが犬だったら?ワンちゃん性格診断」っていうものを
たまたま見つけてやってみました。
結果は【あなたはセントバーナードタイプ】
     献身的に周りの人のために動ける力が
ですって。ホホッ(笑)


ちなみに、
「もしあなたが猫だったら?ネコちゃん性格診断」結果は、
【ロシアンブルータイプ】
 おとなしいけれど頭がよくまじめキャラ
でした。ホホホッ(笑)