ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

体調管理

連日、朝から暑い。
おまけにこのところ朝からバタバタしていて、
ルルのお留守番も多めでした。


ストレスもあるのかな・・・
昨日から、お腹がゆるゆる。


水はちゃんと飲んでる。
相変わらず食欲もある・・・。
でも、ひとまず24時間絶食して、様子を見ることに。

今朝の早朝さんぽはゆっくりルルのペースで行ってきました。
満足してくれたかな~?




お弁当。
数日ぶりのタッパー弁当。

夏大初戦。
整列した背中を見ながら、校歌を聴くことが出来ました。
小中時代とは全く違う雰囲気に息子共々早くも感動しています。