ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

早く起き過ぎた・・・

夏休み突入。
部活ナシ、課外授業のみの今日、
それほど早起きする必要はなかったのに間違えて(笑)いつも通り起床…。
お弁当を作ってもまだ1時間ほど余裕があるので、
5時過ぎにルルの散歩へ。


早速、カニ発見!
気配を感じて逃げるカニ。


このあとなぜか急にお互い戦闘モード。
あっという間の出来事で、写真も撮れず。


ルル、挟まれてくちびる負傷。
カニ、強し。




お弁当
昨日




今日

いつもより一回り小さい2リットルタッパー。
ご飯の量はいつも通り。



夏大、残念ながら3回戦敗退。
小中学校も同じチームでお世話になった先輩方・保護者の方々もいて、
最後の最後まで感動の大会、試合でした。


敗退が決まった数時間後には新チームでの練習が始まったようです。
早速練習試合が組まれ、来月からは遠征、大会と次々予定されています。
時間的に余裕がない毎日だけど、

勉強(夏休み中の課題)との両立、しっかりやってくれよーーー。