ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

台風

迷走していた台風5号、
どうやら直撃のコースでやって来そうです…。
週明け月曜から影響が出そうな予想。
カーポートのサポート柱、準備しておかなくては。


そんなことお構いなしのこの方は、
お弁当作りがない朝でもきっちり4時半起き。
で、ソッコー2度寝。



夜は夜で早めに寝てるんだけどね~。




今日、息子が数日ぶりに合宿から帰って来る。
一度も何の連絡も入らなかったけど、こんなもんよね?


さてさて、忘れ物ゼロで帰って来られるかしら?
もしくは、人のものを持ち帰って来ないか?
中学校の修学旅行の時は友達のカッターシャツをお持ち帰り。
お互いに入れ替わってるだけだと思っていたら・・・
なんと3人のカッターシャツが上手いこと(?)入れ替わってました(笑)


今回はなんだろう?楽しみにしておこう。
ちなみに、朝の出発時点から色々あってバタバタでした。
だから帰りもきっと何かあるはず。



いつだったか、
偶然見かけたカープのラッピング電車。

ラッピング電車、乗った人も楽しめるといいのにね。