ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

たまに日向ぼっこ⁈

お久しぶりです。

甲子園、始まりましたね〜。





毎日暑いーー。
高温注意報発令中っていう文字をもう何度見たことか。


それなのに、
1日2回くらいはジリジリ日差しが当たるウッドデッキに出たがる物好きさん。

しばらくしたらアツアツになって自ら戻ってくるんですが、
それでも出ている間は気になって仕方がありません。



ところで…
ずっと目標にしている「名前を呼んだらすぐ来る」、
最近何気に成功しているような気がしてます。

手が触れるところまでやって来て、撫でたらすぐ↑こうなりますが(笑)




いつかのお弁当。

8月に入ってから泊まりの遠征が続き、お弁当もお休みがち(嬉)
明日からまた始まるけど。
夏休みの課題、終わるかな…。
コツコツやってはいるけど、コツコツ過ぎてあのペースじゃ終わらない気がする。