ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

久々の…

散歩中の写真。
このところ雨の日が多くて、散歩もままなりません。



悠然と歩く猫を鼻息荒く見送るルル

腰が引けているだけのように見えますが、フガフガ興奮しています。




天気の良い日は日向ぼっこ〜。


また別の日も。

なぜかわざわざ布団干しの中に入って行く(笑)




最後はどアップ。

私の右手(ご褒美入り)しか見てない顔です。
ところで・・・
「犬は表情で飼い主を操作?研究」という記事を読みました。
「子犬のような目で」飼い主を巧みに操っている可能性が???というものでした。
やっぱり…時折見せるあの目は計算されたものだったの?ルルちゃん。





お弁当

ご飯は新米。
たくさん食べておくれーー。