ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

慣れてきた

しばらくぶりに両親が遊びに来ました。
ルルと会うのも久しぶり。
年に1回〜2回会うくらいなので、全部合わせても10回も会ってないかも。


それでも、会うたびに慣れてきて…
今回は一緒にお昼寝もしたし、夜も一緒の布団で寝た…みたい。



「ルルちゃん、喋れたらいいのにね~。喋りそうよね~(笑)」とルルを抱っこしながら話す母と、
「夜はルルと一緒に寝てみようか。」と早くもスタンバイOKな父(後ろ)

ルル、もちろん話せないけど・・・表情で結構話せているような気がするんですけど。
「抱っこイヤ。ばあちゃん、離して。」
「かあさん(=私)、助けて。」
多分、↑こう言ってる(笑)




お弁当

シンプルな白ご飯・・・と見せかけて、
スープジャーの中には牛丼の具が入ってます。
美味しかったようです。


調子に乗って、
次の日、おでんの残りをスープジャーに入れようとしたら、
「それは違う。」と却下されました(笑)
ん?何が違う?