ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

自由度が高くなる夏 & おしゃべりわんこ

ねんねの時の話。

暑くなってくると、場所も格好もかなり自由になるようです。


これは定番。


↑こういう格好で寝ている時は、手足がピクピク動いたり、尻尾を振ったりすることがたまにあります。


別の角度からも。

目が開いてますね(笑)



あとは、

クッションの上でクルクル回って上手に(?)体をおさめて寝てみたり、



頭でクッションを動かして寝床を整え…

…たかと思ったら、気に入らなかったようで、やたらごちゃついた感じで寝ていたり。



ソファの下もお気に入りの場所。



で、目が合ったら伸び~しながら寄ってきて、撫でられて・・・また寝る(笑)




さて、「おしゃべりわんこ」

今回はミニチュア ダックスフンド。

(表)


(裏)



今日のダジャレは…

これまたノーヒントで答えないといけないパターンのやつでした。



なので、早速ですが正解を、

笑顔で踊るんばって言われてもねぇ〜。

元々難しいのに、こういうちょっと強引なやつまで出てきたか・・・。