ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

お初!体験の連続で粉ふきいも状態

昨日、ルルと一緒に初めてのお店巡りへ。


ショッピングモールのすぐそばでパチリ。忘れないうちにとりあえずの1枚。写真に収まればそれで良し(笑)



お初!ドッグカート乗車 レンタルだけど。

落ち着きナシ。飼い主もなんだか不思議な感覚でカートを押し、あてもなく彷徨う。
お店を見て回る余裕ナシ。ひたすらルルの様子を見ながらのカート操作(笑)



お初!テラス席で飼い主たちのランチを待つ

この後、運ばれてきたコーンスープを奪おうと身を乗り出し、抑え込まれる。



ますます毛艶が悪くなり、フケまみれ。
ストレス、緊張MAX。



お初!フックにかけられ、待て

最初、2度ほど鳴いて叱られたものの、その後は奇跡的にイイ子ちゃん。
食事中は、料理と同じ目線になるカートよりもこっちの方がルルには合っているのかも



ランチの後、ご褒美をもらって再度カートでブラブラ。

ようやく慣れてきた感じ?
カートの中は乱れてるけどね。



慣れてきた頃に帰らなくちゃいけない…これ、あるあるですよね。
車に乗った途端、この顔。

あらら〜、一気に老け込んじゃったね〜。


お出かけの練習、飼い主もルルもまだまだ必要だなぁ。
お初体験、楽しかったような・・・大変だったような・・・(笑)