ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

寝起きからの29分間 & おしゃべりわんこ

今朝のこと。


a.m.5時27分 ルル起床。 小さく「ワン」と鳴いて私を起こす。再会を喜ぶ。


a.m.5時28分 ごはんの催促。



a.m.5時32分 甘えてくる。



a.m.5時44分 眠くなる。



a.m.5時45分 寝る。



a.m.5時56分 息子の目覚ましが鳴り、目覚める。


29分間。見てても飽きない(笑)




さて、「おしゃべりわんこ」

今日は、ポメラニアンでした。

(表)


(裏)



ひらめいた・・・・・ひらめ?・・・・・ヒラメ!

ヒラメが~、ヒラメの~、ヒラメで~・・・なんとかヒラメ?

!!!ひらめくヒラメ!!!(泳いでるヒラメのイメージで)

私の答えはこれ↑


正解は、



うっ・・・ヒントの言葉「ひらめいた」をそのまま使うとは思わなかったな・・・。


この「おしゃべりわんこ」、昨日スーパーに買い足しに行ったんですが、かなり在庫が少なくなっていました。追加されるといいけど(笑)