ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

視線の先にあるもの & おしゃべりわんこ

昨日は久々に一日中良い天気で、布団を干したり、洗濯をしたり…するだけで、じんわりと汗が出てくるほど。午後になると蒸し暑くなって何もしなくても暑かった!



そんな言い訳を並べつつ、昨日の午後の1枚↓

ルルとアイスと私。

やっぱり吠えたりはしませんが、息子の時よりもグイグイ来ます。前のめりのルルの足が私の足に食い込んで痛い~。



アイスを動かすとルルの視線も動きます。


つい遊んでしまった私ですが、かわいそうになってきたので、この後、おやつ(と言っても、カリカリフード)と氷で気分だけ味わってもらいました。




さて、「おしゃべりわんこ」

今回はノーリッチ テリア。 初めて聞いた犬種です。

(表)


(裏)



「いつも なかよし!」・・・なかよし・・・なか・・・なかなか、よしよし・・・。

出ました、私の答え「なかなか仲良し」

・・・うん、違うね、絶対違う。違うけど、思いつかないので、コレで。



正解は、

こんなかわいい顔して、こてこてのおやじギャグかい。

てか、「いつも なかよし!」の前ふりは何だったんだ~~~!昨日は「ひらめいた」そのままだったのに~~~!