ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

真夏のひなたぼっこ

午前中はほとんど寝ていたルル。
目が覚めたら、ウッドデッキに出たがりました。


樹脂デッキ…お手入れはラクで良いけれど、屋根もないので、夏は火傷するほど熱くなるんです。


バスマットを敷いて、干していたバスタオルで急遽日除けを作ってみました。
ルルちゃん、どうかしら?

この老け込んだ顔は・・・まったり気分の証拠。気に入ってくれたみたいです。



少しだけまったりしたら、部屋に入って来て…イケナイ水分補給。こら!



近所のれんこん畑。
白い花が咲いていました。蕾もあります。

れんこん畑は一画だけで、あとは田んぼ。
どちらも太陽の日を浴びて、ますます緑がキレイに見えます。
・・・が、同時にギラギラしているようにも見えて、暑さが増す感じです。