ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

ひらきなおり

悪さをする時は決まってテーブル下にこそこそと向かうルル。

昨日、洗面台からタオルを奪ったところを見つけたので、テーブル下へと向かう行く手を阻んでみたところ・・・最初は、ポトッと咥えていたタオルを落として何もなかったように尻尾ふりふりで愛想を振りまいて近寄って来たのですが、さらに無言でグイッと近づいたら・・・


サッとタオルを咥えなおして、

開き直った~~~!絶対、後者の意味!!

洗面所で、しかもこんなにあからさまに目の前でハムハムするのなんて初めてのこと。



見ざる、聞かざるを貫き通しているように見えますが、ちらちら目がこちらを伺っていて、なんとも微妙な空気でした(笑)



新しいタオルの端っこが好き。





昨夜。巷で流行のポケモンGO。ウチには関係ないことだと思っていましたが・・・。

息子「ルルの散歩、行こうかな。」

珍しいこと言うな~と思ったら、なんのことはない、ポケモンを探すためでした。

探し回らなくても、可愛いルルちゃんがいつもそばにいるでしょうが!!