ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

リキむしゃもじ & おしゃべりわんこ

タオルをはむはむするルル。

抜け毛がひどい…。



目が合ったら、こんな顔。

これ、ルルらしい顔だなぁ(笑)



端っこが上手く噛めたら、あとはとにかく引っ張るーーー!

口周りのしゃもじにものすごく力が入っています。しゃもじがギューっと中心に寄って小さくなる感じ。
それにしても、ルルちゃん、めちゃくちゃ真顔やね〜。




さて、「おしゃべりわんこ」
今回は、ウェルシュ コーギー ペンブローク。
(表)


(裏)



ちゃんと(何かを)やったけど、それを失くしたか忘れたかしたんでしょうね〜。おもちゃを咥えてるから…片付けをちゃんとやったけど、まだおもちゃが残ってた、みたいな感じ?
でも(表)の写真がヒントになったことってあんまり(いや、ほぼほぼ)ないからな〜。ヒントがないならお手上げ〜。



正解は、

宿題を忘れてひんくしゅくだい。
コーギーちゃん、幼い君に一体何の宿題が出てたの〜?教えて〜。