ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

イマイチ

昨日。
午前中から家族それぞれが用事を済ませ、夕方から家族揃ってちょっとお出かけ。
ルルはケージでお留守番でした。


帰宅後、ルルへのお土産で早速遊んでみるルルパパ。

ちょっと勘違いしてるような気もするけど…


気にせず、グイグイ押し付けて挑発してみる。


この後、しきりに舐めていたけど…とりあえず、持ってこーーーい!
それーーーーっ!!


持ってこーい、2回で飽きた…。はやっ。



片づけ。
最後の下駄箱、無事完了。
ひとまず、家の中の”捨てる”作業はひと段落しました。
まだ「外」の倉庫が残ってた…。ここは…なかなか大変そうだわ。


少しずつ片づけを始めて、おそよ2週間。この間、一体いくつのゴミ袋を運び出したんだろう…。
収集日を待つゴミ袋の山もまだ家の中にある状態だというのに。
明後日はようやく月イチの資源ごみの日。今からウキウキ♪