ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

前をよく見ないとね

先日の朝さんぽ。
遠くに見える制服姿の男の子をどうやら息子と勘違いしているようで、なんとか回り込んで顔を確認しようと一生懸命だったルル。



可愛いとこあるよね〜と思いながら見ていたら…

落ちました…。
「落ちた」といってもほぼ段差のないところなので、「入って行った」の方が正しいかな。
慌てることもなく、何もなかったようにそのまま田んぼのなかを歩きだしたときは私の方が慌てました。



田んぼに落ちたのはこれで2度目。
1度目は散歩中に出会ったフレンドリーなワンちゃん達に迫られてそのままズリッと…。
道路の端っこギリギリを歩くのが好き(?)だからねぇ。




ご褒美待ちの様子

こういう時はお座りがとっても上手です。
ちょっと荒々しいけどね。