ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

暑い日は… & おしゃべりわんこ

一昨日の大雨から一転、昨日は天気が良く暑い1日でした。


ウッドデッキも熱々になったので、ルルも早々に退散。



そのあとは…ひらすら寝る。

2歳くらいまではリビングでウトウトすることはあっても、こうして長い時間寝ることがほとんどなかったのですが、2歳を過ぎたある日、突然長時間寝るようになりました。



目が覚めて、近寄って来たのでこちょこちょしたら、またこの格好(笑)

脱力プーマ(笑)


笑いながら写真を撮っていたら起きてしまった…。

目が怒ってる⁈



で、逃げた…。

深〜い溜息ついてました。

暑くなるとお散歩の時間帯も限られてきますね…。



さて、「おしゃべりわんこ」

今回はノーリッチ テリア。

(表)


(裏)





ありがとう!……こ、これってもしかして…。蟻が10(とう)みたいなやつ?いやいやまさかね。それじゃ、あまりにも意味分からんよね。ありがとう、、、サンキュー?






正解は

え〜っ!「くださいん」って、ちょっと強引過ぎやろ!

ん~でも・・・・小学生にはウケそう、かな(笑)