ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

ひと休み

急に熱が高まった片付け。今日は月イチの金属破砕ゴミの日。

溜め込んでいたゴミの山を一気に放出‼︎

収集場所まで4往復しました…。


午前中は用事があり、外出。午後からまた2階で片付けの続きを〜と思っていましたが、このところお留守番の多いルルが…リビングに1人で残されるのが嫌なのか、吠えてしまいました。



持ってこーいで遊んだりもしたのですが、落ち着いたのかお昼寝を始めました。

よし、今日はルルとまったりしよう〜。



先日水挿ししていたポトス。

1号と2号を同じ鉢に植え替えてみました。

一時はカラカラにしてしまい、もうダメかも…と思いましたが、なんとかここまで復活してくれました。